人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人の罪

夜19時過ぎ。

ただいまー(と自分にいいながら)帰宅。

水槽の様子は・・・・っと。

隣人の罪_a0123417_20275697.jpg

今日も、黒髭以外は異常なし







部屋の空気を入れ替えようと、窓を開ける。

もう7月だけど、夕方になればだいぶ過ごしやすい。

水槽のせいで湿度が上がった部屋を快適に・・・・・




と、なんだかいい匂いがする。

なんで?

廊下側の窓を確認したけど、違うみたい。



っていうか、なんかガヤガヤ声が聞こえるんですけど。

前の道路に、高校生でも溜まってるのか?







「お前が言えよ!」



「えぇ!?ここは家主でしょ〜」



「ねぇねぇ、準備できた?」






なんのことやら。

とりあえずPCの電源をいれ、イスに座る。

まずは、ブログリンクを見て・・・・

おー、みんな書いてる書いてる。(←お前も書けよ)




お?

ガヤガヤが一瞬、静まった。












「それでは〜!?」


カンパーイ
☆(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
!!!!!







隣人がベランダで焼き肉パーティーを開いているみたいです。
(現在進行形で)

なんだか悔しいので、こちらも焼き肉にしようと思います。
(お一人様)

by my_star_kent | 2009-07-05 19:31 | その他