そんなこんなで

a0123417_23252036.jpg


新水槽。

30cmHightのリセットはどうしたかって?

僕が聞きたいくらいです。
[PR]
# by my_star_kent | 2009-11-11 23:37 | アクアリウム

北海道の秋

遅い夏休みを取れたので久々に実家に帰省しています。

掃除も洗濯も料理も風呂の用意もしなくていい実家って・・・最高!!

帰省するたびに、親のありがたみを実感します。

a0123417_23154573.jpg

この日は快晴で、気持ちいい風が吹いてました iPhoneで撮影

a0123417_23163662.jpg

右に視線を振るとこんな感じ iPhoneで撮影

冬は、猛烈に吹雪く場所なんですが、夏の景色は本当に奇麗です。
このなだらかな丘を抜けると、その先には広い平野が広がります。
さぁ、もうすこし走れば実家のある街だ!!



a0123417_23253573.jpg

そうそう!SnowLeopard導入です! iPhoneで撮影

28日の午前には届いていたのですが、時間がなかったので実家でアップグレードです。
本当はしっかりバックアップしてからのほうがよかったんですが。
もう我慢ならず、やっちゃいましたww

全体的にパッキパキになってます。
Safariが落ちにくくなってるのと、Exposéの窓にラベルが付いたりと、かゆい所に手が届くといった進化の仕方してます。
あとは、いろいろなアプリが64bit対応してくれるのを期待して待つのみです。

さぁ、入れてもらった風呂に入って寝ますか。(至福の時間)
[PR]
# by my_star_kent | 2009-09-02 23:37 | その他

CO2マスター導入&レビュー

変化に乏しい我が家の水槽ですが、久々に記事にできるくらいのネタが生まれました。

いままで、CO2フルセットに付属していたプラスチックの拡散器を使用していたのですが、それをWPWさんのCO2マスターに置き換えます。

More
[PR]
# by my_star_kent | 2009-08-25 14:26 | アクアリウム