カテゴリ:その他( 7 )

ほぼ日手帳2010

明けましておめでとうございます。

あっという間に1月15日、みなさんどんど焼きは済ませたでしょうか?

正月のあいだ降りてきた神様を、火と共に還す儀式らしいですよ。


さて、お正月前に注文していた手帳がやっと届きました。

a0123417_17102964.jpg

ほぼ日手帳2010

More
[PR]
by my_star_kent | 2010-01-15 17:34 | その他

北海道の秋

遅い夏休みを取れたので久々に実家に帰省しています。

掃除も洗濯も料理も風呂の用意もしなくていい実家って・・・最高!!

帰省するたびに、親のありがたみを実感します。

a0123417_23154573.jpg

この日は快晴で、気持ちいい風が吹いてました iPhoneで撮影

a0123417_23163662.jpg

右に視線を振るとこんな感じ iPhoneで撮影

冬は、猛烈に吹雪く場所なんですが、夏の景色は本当に奇麗です。
このなだらかな丘を抜けると、その先には広い平野が広がります。
さぁ、もうすこし走れば実家のある街だ!!



a0123417_23253573.jpg

そうそう!SnowLeopard導入です! iPhoneで撮影

28日の午前には届いていたのですが、時間がなかったので実家でアップグレードです。
本当はしっかりバックアップしてからのほうがよかったんですが。
もう我慢ならず、やっちゃいましたww

全体的にパッキパキになってます。
Safariが落ちにくくなってるのと、Exposéの窓にラベルが付いたりと、かゆい所に手が届くといった進化の仕方してます。
あとは、いろいろなアプリが64bit対応してくれるのを期待して待つのみです。

さぁ、入れてもらった風呂に入って寝ますか。(至福の時間)
[PR]
by my_star_kent | 2009-09-02 23:37 | その他

AKG K414Pレビュー

実は先日、新しいヘッドフォンを購入しました。
今まで使ってたヘッドフォン、ついつい床に投げっぱなしにしてたら、踏んづけて壊してしまって・・・。
ずぼらな性格が、ついに被害をもたらしてしましたヽ(;´Д`)ノ

More
[PR]
by my_star_kent | 2009-08-04 21:05 | その他

北海道での寿司の呼び名

a0123417_22182496.jpg

みんな大好きなお寿司。

More
[PR]
by my_star_kent | 2009-07-26 22:35 | その他

隣人の罪

夜19時過ぎ。

ただいまー(と自分にいいながら)帰宅。

水槽の様子は・・・・っと。

a0123417_20275697.jpg

今日も、黒髭以外は異常なし

More
[PR]
by my_star_kent | 2009-07-05 19:31 | その他

マクドナルド

今夜は晩ご飯の支度が面倒だったので、マクドナルドにしました。

a0123417_20331535.jpg

ダブルクォーターパンダーセット。ポテトはオーブンで温め直す派です。

More
[PR]
by my_star_kent | 2009-06-26 20:36 | その他

アクア

a0123417_23543664.jpg

同じアクアでもこちらは「アクアパッツァ」です。

More
[PR]
by my_star_kent | 2009-06-09 00:28 | その他