マクドナルド

今夜は晩ご飯の支度が面倒だったので、マクドナルドにしました。

a0123417_20331535.jpg

ダブルクォーターパンダーセット。ポテトはオーブンで温め直す派です。




1ポンドは453.6グラム。

ダブルクォーターパウンダーは1/2ポンドだから、パティだけで226グラムか。




最高にヘビーだぜ!!




なんでこのセットにしたか、というと、CMで流れているバラ色Tシャツが貰えるからです。

早速、おまけでついて来たスクラッチを削ります。


a0123417_20334776.jpg

ま・・・まさか!?



なんということでしょう。

たまたま買ったセットで当たっちゃいました、ピンクTシャツ!!!

懸賞とかほとんど当たらない人生だったので、すごく嬉しい。

けど、冷静に考えれば、あんなピンクなシャツ、どうやって着ろと。笑

今度、引き換えに行きます。


a0123417_20341256.jpg

ポテトにバーガーに・・・・発泡酒!



セットには牛乳をつけたので、それは後日飲むことにします。

今夜は暑いので、セットのドリンクは発泡酒だ!

実際、ベルギーだかのマックではセットにビールが選べるらしいですし。笑




それではみなさん、今日も暑い中お疲れ様でした。

カンパーーイ!!
[PR]
by my_star_kent | 2009-06-26 20:36 | その他