小さな大自然を引越し風景から

お久しぶりです。
無事に引越し作業を終え、戻って参りました!
不用品を選別・処分する時間がなかったため、要る物も要らない物もすべてダンボールへ詰めて引越したのですが・・・
たった5年であんなにもゴミが溜まるとは・・・涙

・昔の書類(2005年はこんなことしてたなあ、とパラパラ眺め)
・もう読まない雑誌(「最新情報!MacにPentiumが載る!?」 これも時代を感じます)
・無駄に取ってある外箱(ADAやMac)
・行方不明だったお気に入りのTシャツ(ヨレヨレ&埃まみれでもう着れない)
・懐かしい卒業アルバム(ついつい思い出を・・・って、ぜんぜん作業が進まないw)


さて、引越ししながらもブログネタに・・・と必死で撮った水槽の引越し風景です。

a0123417_1157485.jpg

なにもない部屋に水槽だけが残る

a0123417_120091.jpg

水景が影になって

a0123417_1205341.jpg

何も無い部屋に、唯一の緑

a0123417_121247.jpg

今までご苦労さん、次の部屋でもよろしく


いかがでしょうか。
ここから先は、水槽運搬でいっぱいいっぱいだったので写真は撮れませんでした(;・∀・)
今の部屋の様子も、荷解きが落ち着いたらUPします。

a0123417_1253183.jpg

引越しに疲れてモス気分
[PR]
by MY_STAR_KENT | 2010-03-25 12:10 | アクアリウム